24時間営業スタート

\8,800円(税込)~ 新宿駅近の最安値/
通い放題インドアゴルフ練習場&ゴルフスクール

ゴルフステーション新宿

               

24時間営業スタート

通い放題インドアゴルフ練習場&ゴルフスクール

ゴルフステーション新宿

新着情報

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

【予告】10月上旬弾道計測器トラックマン導入!

10月上旬弾道計測器トラックマン導入!

みなさま、こんにちは!

ゴルフステーション新宿の阿部です。

日頃よりゴルフステーション新宿をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様にもっと快適に当スクールをご利用していただくため、

10月上旬から、ツアープロでも大人気の弾道測定器トラックマン4を導入予定です。

現在設置させていただいているシミュレーション席で設置する予定です。


ご利用方法など、詳細が確定次第、改めてご案内させていただきます。

また、通常打席の3打席に、全部スカイトラックを設置する予定です

こちらも設置が終わり次第、ご案内させていただきます。

お客様により良い練習ができるように、環境を整えさせていただきますので

よろしくお願いいたします。


【プロブログ】ユーティリティについて

ユーティリティについて

みなさま、こんにちは!

スコアが出なくて悩んでいる後藤です。


今回はアイアン型ユーティリティと

ウッド型ユーティリティについて説明していきます。

アイアン型ユーティリティは中・上級者向けな感じが

あると思いますがそんな事はありません。


必ずしもアイアン型ユーティリティだからといって球が捕まらない訳でも

ウッド型ユーティリティだからといって球が捕まる訳ではありません。

シャフトによって捕まえたり逃したりできるのです。

こんな方にオススメです。

アイアン型ユーティリティは球が捕まり過ぎる方にオススメのクラブです。

ウッド型ユーティリティは球が捕まらない方にオススメのクラブです。

是非参考にしてみて下さい。


9月12日臨時休業のお知らせ|ゴルフステーション新宿

臨時休業のお知らせ

みなさま、こんにちは!

ゴルフステーション新宿の阿部です。


日頃よりゴルフステーション新宿をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店では下記日程をビルと機械メンテナンス、そして社員研修に伴う

臨時休業とさせていただきます。

休業期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


■休業期間  9月12日(月)10:00~21:00 (21時以降セルフ練習を通常通りにご利用していただけます。)

休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、


9月13日(火)9:00以降随時対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。

お問い合わせ先

TEL:03-6304-5455

E-Mail:info.gss@realmax.co.jp


【プロブログ】気になる冷感グッズ②

気になる冷感グッズ②

みなさま、こんにちは!

右プッシュが強い阿部です。


フェーダーには痛い癖ですよね、、

左に振ることを徹底しないといけないと再認識ですね!

前回クールリングをご紹介しましたが、

今回は、ファン付きベスト!


こちらを紹介します。


参考リンクはこちら↓↓↓

https://workman.jp/shop/g/g2300035860029/

数年前からゴルフ場でも見かけていましたが、ついに阿部も購入してしまいました!

草むしりでも使ってみましたが、汗をかかなかった事に驚きました。

背中に保冷剤を入れるポケットもあるので、更に冷やす事が可能です。

ゴルフだと音が少し気になりますが、暑くて体調不良になるよりは良いかと思いました。

38℃の可能性もある現代の夏ゴルフでは必須級かと思います。

ぜひ皆さまも購入を検討してみてください!

熱中症に注意しながら夏ゴルフを楽しんでいきましょう!


【プロブログ】気になる冷感グッズ

気になる冷感グッズ

みなさま、こんにちは!

パッティングが復活?な阿部です。


先日のラウンドでは『意外とフツーになったね!』と

言われイップスを脱却しつつあります!

特別な事をしない事が復調のキッカケになりました!


話は変わりますが、梅雨明けで一気に暑くなりましたね、、


まだ暑さに慣れていない状況での37℃とかは危険すぎます。


最近クールリングという商品が流行っていますね!

モールなどでも取り扱っていて、コースでも使っているゴルファーを見かけます!


阿部も気になりますね!

首元なのでスイング中に違和感があるかもしれませんが、すぐに慣れそうですよね笑

ラウンドが始まると頑張ってしまうと思いますが、ご自身も同伴者も、異変を感じたらすぐにプレーを止める勇気も必要です。


大量の水分摂取に加えて塩分補給も忘れずに、夏ゴルフを乗り切りましょう!


参考リンクはこちら↓↓↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/