24時間営業スタート

\8,800円(税込)~ 新宿駅近の最安値/
通い放題インドアゴルフ練習場&ゴルフスクール

ゴルフステーション新宿

               

24時間営業スタート

通い放題インドアゴルフ練習場&ゴルフスクール

ゴルフステーション新宿

新着情報

ホーム > 新着情報
...サイト更新情報 ...特別レッスン・イベント ...キャンペーン情報 ...スタッフブログ

新着情報

【最新情報】充電コンセント設置とセルフ撮影スタンド設置のお知らせ

充電コンセント設置とセルフ撮影スタンド設置のお知らせ

みなさま、こんにちは!

ゴルフステーション新宿の阿部です。

日頃よりゴルフステーション新宿をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様にもっと快適に当スクールをご利用していただくため、新しいサービスをご案内させていただきます。

■充電コンセント

各打席の横にコンセントを設置しました。


2個ACコンセント+2個USBポート

USBポートはipad、iphone、各社のタブレット、スマートフォンに対応

■セルフ撮影スタンド


練習のスイング動画がスマートフォンで撮影でき、保存できます。

ブルートゥース接続できる「リモコン付き」なので、簡単に撮影できます。

スタンドの横に説明書が置いてあります、ご確認の上、ご自身のスマホと接続してからご利用ください

リモコンはコンセントで充電しており、ご利用の後また充電コードに挿していただくよう、ご協力をお願い申し上げます

https://www.atomicgolf.jp/fs/b005/2205-lmll

▲撮影スタンドの詳細はこちら

利用上に、ご不明な点がございましたら、お電話、またスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


【プロブログ】夏芝でもランニングで攻めよう

夏芝でもランニングで攻めよう

みなさま、こんにちは!

アプローチが楽しいゴルフステーション新宿の阿部です。

セカンドが乗っていないことには突っ込まないでください(笑)

夏芝からのアプローチは気持ちが良いですよね!

スピンをかけたり、球を上げたり、、、

『できたら』楽しいですね!


この季節でもPWや9番でのランニングがおすすめです。

やはりSWは難しいですね。

なのでパターストロークに近い打ち方でどれだけミスを減らしていけるかです。


クラブはPW、ボールは右つま先前。

重心はやや左でOK。

▲コツはアッパーに打たないこと!

インパクト後に胸を下に向けたままを意識していきましょう!

▲グリーン周りの打数を減らしていきましょう!


【プロブログ】スカイトラックを設置しました!

スカイトラックを設置しました!

みなさま、こんにちは!ゴルフステーション新宿の阿部です。

通常打席の2番にスカイトラックを設置しました

飛距離や方向、スピン量、打出角などがわかり、練習にも大変参考になる計測器になっています。

また、ただ飛距離を測るだけではなく遊び要素も含めた機能や、

ユーザー登録をすると練習履歴なども確認することができます!

ご利用されたい方は、ご予約の際に2番打席をご選択していただくように

お願い致します。

使用方法などにご不明な点がございましたら、

スタッフまで、ご連絡していただくよう、お願い致します。